SSブログ

ACミラン 結果 速報、本田圭佑の活躍は? [スポーツ]

サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)は5月4日各地で行われ、本田圭佑 所属のACミランと長友佑都のインテル・ミラノが「ミラノ・ダービー」と呼ばれる伝統の一戦が戦われた。
長友佑都.jpg

今回の「ミラノダービー」の試合、ACミランが1-0で勝利(観衆7万3855人)
インテル・長友佑都(ながともゆうと)は、左MFでフル出場を果たした。 ミラン・本田圭佑(ほんだけいすけ)はベンチ入りしたが、出番はなかった。

長友は積極的に攻め上がり前半から何度もチャンスを演出。だがゴールには結びつかなかった。試合は、ACミランが優勢に押しすすめ後半20分にミランFWバロテリの右FKからデヨングがヘディングシュートを決めそのまま逃げ切った。

ミランは後半32分にもバロッテリがミドルシュートを決めるも、惜しくもオフサイドの判定で得点は認められず。その直後、興奮したサポーターがピッチに乱入するハプニング起こるほど試合は白熱。

長友はフル出場を果たすも、本田はベンチにとどまり史上初の日本人対決はならなかった。


スポンサードリンク





長友のコメント
「負けには理由がある。相手も確実に(自分の)対策をしてきていた。前半から僕が持ったときは1対1にしてくれなかった。(本田とは)試合前に話をした。日本に帰るので、ゆっくり話したいと思う」


画像http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140505/scr14050509110002-n1.htm
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。